路上観察と琺瑯看板、マンホールのふた
お散歩 Photo Album

 
page top

路上の顔2


ゴミ入れの顔

ゴミ入れの顔

ひとつ屋根の下……。
2002年2月 兵庫県姫路市

ゴミ入れの顔

こういう顔の魚がいませんか?
2002年8月 兵庫県太子町


ゴミ入れの顔

いつかあの空を飛びたい。
2003年2月 兵庫県姫路市

貯水タンクの顔

タンクの顔

えー、もう引っ越し~ぃ?
2002年11月 兵庫県太子町


貯水タンクの顔

カレー喰ったー。辛かったよー。あ゛ー涙出ってたぁ。

2005年3月 滋賀県草津市

貯水タンクの顔

ゴミステーションの裏に置かれちまったよ、ケッ。

いや、その排水のあたりとか、石鹸入れとか、割とマメに作ってあると思うんですけどご不満ですかね?

2006年11月 兵庫県太子町


貯水タンクの顔

♪わたしの名前はアロンですー
 たくさんお水を貯めてますー
ふたをするのを忘れるとー
 ボウフラわくから気をつけてー

……ナニ見てんのよぉ!

(この製品が貯水タンクかどうかは定かではありません……)

2002年11月 兵庫県太子町

タンクの顔

タンクの顔

なにやらSL風。
2002年3月 兵庫県姫路市

タンクの顔

パン屋さんのかわいいガスタンク。
その上で寝ている四角い顔。
2002年3月 兵庫県相生市

LPガスの下の人

LPガスの下の人たち

ないしょ話してますね。

2009年8月 大阪府阪南市

コーラ自販機の下の人

コーラ自販機の下の人たち

「重いよ~」
「さっき中身追加したばかりだからな。しかもめちゃ暑いぞ~」
この日の最高気温は35度。下の人たちも大変。

2012年8月 兵庫県姫路市


コーラ自販機の下の人

「あ~今日も暑かったよぉ。俺にも爽健美茶飲ませてくれ~。え? 売り切れ? そんなぁ……」

2012年8月 兵庫県姫路市


コーラ自販機の下の人

「うげ、ゴミまずっ」
ゴミはゴミ箱にお願いします。

2012年8月 兵庫県姫路市

(2016年2月28日更新)