路上観察と琺瑯看板、マンホールのふた
お散歩 Photo Album

 
page top

ダイワぼうやがやってくる1

あちこちから飛び出すダイワぼうや。ダイワさんのミニコミ誌によると、昭和57年(1982年)初登場。2002年で20歳。2022年で不惑の40歳。おっちゃんになっても走り続けます。


横一列でやってくる

横一列でいっせいにやってくる

2001年8月 兵庫県姫路市

側溝からやってくる

側溝からやってくる

2001年10月 兵庫県姫路市

電柱からやってくる

電柱からやってくる

2001年8月 兵庫県姫路市

門柱からやってくる

門柱からやってくる

2001年10月 兵庫県姫路市

分身の術でやってくる

分身の術でやってくる

2002年5月 兵庫県姫路市

植木の中からやってくる

植木の中からやってくる

2001年10月 兵庫県姫路市

土の中からやってくる 

土の中からやってくる

2015年10月 兵庫県姫路市

四つ目? になってやってくる

四つ目?になってやってくる

2002年7月 兵庫県姫路市

ちょっとにやけてやってくる

ちょっとにやけてやってくる

2002年7月 兵庫県姫路市

てへっ 

ダイワぼうや「てへっ」

また飛び出すところだったよ。

2006年10月 兵庫県姫路市

(2021年7月29日更新)