路上観察と琺瑯看板、マンホールのふた
お散歩 Photo Album

 
page top

ダイワぼうやがやってくる2


ペリカンの陰からやってくる

ペリカンの陰からやってくる

色合いが似てるのでなじみますね。ペリカン便もなつかしくなりました。

2002年2月 兵庫県姫路市

バス停からやってくる

バス停からやってくる

2004年7月 兵庫県姫路市

同じバス停からやってくる

同じバス停からやってくる

2006年12月 兵庫県姫路市

同じぼうやと思います。何年もバスを待つうちに後頭部が減ってきたのが気になります。

休耕田からやってくる

休耕田からやってくる

2006年1月 兵庫県姫路市

筒の中からやってくる 

筒の中からやってくる 筒の中からやってくる

2015年10月 兵庫県姫路市

★あまり目立たないぼうやもいます★

定食屋からやってくる

定食屋からやってくる

看板とぼうやが競合しています。同じ場所では両方とも目立たせるのは難しいですね。

2006年7月 兵庫県姫路市

かくれんぼしてます

かくれんぼしているぼうや

道行く自転車などに当たらないようにするためには、横はこの位置が限界でしょうか。せめて塀から顔を出してみるとか。

2006年12月 兵庫県姫路市

影も後からやってくる

影も後からやってくる

影の方は人間の子供さんに見えますね。

2006年12月 兵庫県姫路市

連れだってやってくる

連れだってやってくる

後ろの子がビビリで首をすくめているのに対し、前の新人君は「何だよヘタレだなー、車なんて全然恐くないぜー」とか言ってるふう。

2006年2月 兵庫県姫路市

ゴミ置き場からやってくる 

ゴミ置き場からやってくる

支え棒が外れましたが燃えないゴミではありません。まだまだこの場所で走り続けます。

2015年12月 兵庫県姫路市

(2021年7月29日更新)