路上観察と琺瑯看板、マンホールのふた
お散歩 Photo Album

 
page top

飛び出しカップル7


和気町のカップル

和気町のぼうや

2013年03月 岡山県和気町

和気町のガール

2013年03月 岡山県和気町

リバーシブルタイプ。ガールの方は制服を着ていて、ちょっとお姉ちゃんのようです。

池田市のカップル

池田市のぼうや

2015年12月 大阪府池田市

池田市のガール、姫路版

2016年4月 兵庫県姫路市

リバーシブルタイプ。上の子たちを少し幼くした感じ。ガールの方は姫路市の子を掲載。

余部薬局のカップル

余部薬局のぼうや

2018年3月 兵庫県姫路市

余部薬局のガール

2018年3月 兵庫県姫路市

リバーシブルタイプ。さらに幼くした園児バージョン。かばんと帽子のデザインが違います。同じカップルが大阪市城東区の保育園からも飛び出していました。

姫路市野里のカップル

姫路市野里のぼうや

2017年4月 兵庫県姫路市

姫路市野里のガール

2017年4月 兵庫県姫路市

リバーシブルタイプ。路地裏を通学する小学生ですね。ガールが天パでショートカットなのがめずらしい。

姫路市野里の自転車っ子 

姫路市野里の自転車っ子

2022年10月 兵庫県姫路市

姫路市野里の自転車っ子

2022年10月 兵庫県姫路市

リバーシブルタイプ。ズボンと靴のみ色違いで、従来のイメージの男女差をこのあたりで表現しているのかと思います。肌や髪の色、自転車も全く同じです。

津市のカップル

津市のとびだしぼうや

2015年4月 三重県津市

津市のとびだしガール

2015年4月 三重県津市

保育園から飛び出すカップル。表情もファッションもプロの技ですね。ガールの方はフェンスの上から飛び出していますが大丈夫でしょうか。

茨木市のカップル

茨木市のとびだしぼうや

2019年4月 大阪府茨木市

茨木市のとびだしガール

2019年4月 大阪府茨木市

赤い靴が目立ちます。

たつの市のカップル 

たつの市のとびだしぼうや

2022年10月 兵庫県たつの市

たつの市のとびだしガール

2019年11月 兵庫県たつの市

ぼうやは虎に襲われてるのでしょうか。

西宮市のカップル 

西宮市のとびだしちゅういぼうや

2016年11月 兵庫県西宮市

西宮市のとびだしちゅういガール

2016年11月 兵庫県西宮市

リバーシブルタイプ。名前が小さく書いてありました。

西宮市のとまるくん、とまれちゃん

(2023年5月22日更新)