路上観察と琺瑯看板、マンホールのふた
お散歩 Photo Album

 
page top

日常の顔

あなたの周りにも必ずいるかわいい顔たち


かばんの顔

年季の入ったかばんの顔。

USBさん

いつもお世話になっているUSBさん。左はまだ赤ちゃんのようです。

双眼鏡ケースの顔

約四半世紀を経ても、ときどき出番のある双眼鏡ケースの顔。鼻も舌もシッポもあるんだワン。

さおクリップの顔

おおおおクリップの顔っ。

※さおクリップや洗濯ばさみは、顔に見えるものをぜひともお買い求め下さいませ。毎日楽しめますので。

洗濯ばさみの顔

青い洗濯ばさみ。

耳の長いさおクリップ

さおクリップ青いうさぎ。

鍋の顔

昔うちで使っていた鍋。ここまで顔に見える鍋も珍しい。

S&Bあらびきコショーの顔 

S&Bあらびきコショーの顔・田吾作どん

ふたを開ければ田吾作どん。

S&Bあらびきコショーの顔・おばちゃん

ひっくり返すとおばちゃん。
「先に行かせてもらってごめんね~。ありがとね~」

S&Bあらびきコショーの顔・ぜつぼう

そして裏側の顔。「どうせ俺なんか誰も見てねぇんだよな……」

(2013年5月31日更新)